先週1週間のSUP & SURF



先週の週の始めは勝浦でのんびりサーフそして次の日はSUP。
9月30日に行われる最終戦に向けてパパはSUPでトレーニング!そして、いつものビーチ以外でSUP出来る場所を開拓するため近くの川を探索してました(*^-^*)



次の日の朝、洗濯物を干していると清々しい秋晴れで空が綺麗だったので一人でSUP持って幕張の浜へ!
すると上半身裸でジョギングしてる真っ黒なG君発見。



でそのまま、初SUP体験(*^-^*)



しかし、フィンを忘れる失態(^-^; クルクル回りながらも上手に乗ってました!



その後、あまりにも天気が良かったので2時間程ヨガやったり寝転んだり。。。
やっぱり秋好きだな~



そしてまた日曜日。この日は外房がかなりサイズあったので、御宿をチェックするとこの混雑。。。ちょっとテンション落ちたけど



結局、この笑顔。



今年サーフィン始めたまだ19歳のMちゃんも、すっかり波待ちもサマになって、最後にはしっかりうねりからテイクオフして周りも驚くロングライドを決めてました!
「夏だけサーフィンする丘サーファーにはなりたくない!」と昨日も冬用セミドライをオーダーしに来てくれてこれからがとっても楽しみです(*^^*) Mちゃん曰く、インスタ映えするからと夏だけサーフィンする丘サーファーが周りにいるんだとか。。。(^-^; 真冬、雪降る中サーフィンしたらかなりインスタ映えするね~^_^;



波は小さかったけど、とても形の良い波で二人も楽しめたかな~



パドリングしてるとクリームソーダの中にいるみたいだったな~



この日の奏介は釣り。投げ方を仁王立ちのパパに教えてもらってすっかりマスターしてたみたいです。



伊豆ではSUPに乗って釣りするんだ~って張り切ってます。



釣りが終わったら、お弁当タイム。
波の無い左のポイントではたくさんのSUPの人達が海の散歩を楽しんでました。



混んでいて乗れないかな~と思った日曜日でしたが、思いのほか良い波にたくさん乗れてみんなニコニコでした(*^^*)



帰りの道の駅で「かかぁー、写真撮って~」とオッパイ好きの奏介君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です